冬コミ〆切まで、あと4日(少し馬鹿w)

冬コミ〆切まで、あと4日(少し馬鹿w)
どうするんだよ(笑)

今日は仕事中、証人喚問みてました。構造偽造ですな。
一部、委員サンの鋭い質問もありましたがイヤ〜(笑)もっと頑張れ(うはははっはwwww)テトリスを国会でプレイしてて謝罪した九州の議員さんなんか空振りだし、、、(笑)


空振りといえばオレw
今日はコレから仕事なのだが、パッケージデザインは出来ているものの絵入れがマダダ。。。がんばるぜええ

高見沢館長、来店。
館長が自ら監視の中、仕事しまふ〜
やべえ、今日サンパウロの試合じゃんか。。。
見ながらがんばりますw


そろそろ、画像も付け加えたいな